2022年4月13日

家づくりにかける想い

CONCEPT.jpg


私たちは、理想の家はもちろん
理想の暮らしをつくることを大切にしています。


暮らし方に正解はありません。
それぞれが思い浮かべる暮らしに寄り添い
あなたの想いがたっぷりと詰まった
世界でたった一つの家づくりをお手伝いします。


シダーワークスの家づくりでは
デザインや暮らしのご提案はもちろん
ZEH基準を上回る性能を標準仕様にしています。
〝暮らし〟に真剣に向き合っているからこそ
デザインと性能、どちらも叶えることのできる
家づくりをしてほしいと考えています。


そして私たちは家づくりを本気で楽しんでいます。
まずは皆さんの大切なもの
好きなことをたくさん聞かせてください。
そんな何気ない会話の中に理想の暮らしの
大切なヒントが隠されていると思っています。


アットホームな打ち合わせは
いつも笑顔と笑い声が絶えません


ずっと暮らす家だからこそ
あなたらしさの詰まった家づくりをしてほしい。

シダーワークスはそのための
パートナーになれたらと思っています。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント