2023年4月24日

WTWHOUSE

この家の中で流れるのは、

"波を持つひととき"のような特別な時間。

カリフォルニア・マンハッタンビーチの街並みを思わせる、

白塗りの外壁と木の質感のコントラスト。

ビーチの風を感じさせる、吹き抜けのリビング、

大きな窓から広がるウッドデッキ...

WTWショップのエッセンスを随所にちりばめた「特別な家」をあなたに。

 

家族構成や敷地など、自分たちの暮らしや条件に合わせて、

デザインスタイルはそのままに、

様々な家の形で楽しむことも、Dolive HOUSEの魅力。

今日は、いい波が来る予感がする。

サーフボードを抱えて海へ行こう。

思う存分、波乗りを楽しんだ後は、海を眺めながらウッドデッキでランチタイム。

今日は、サーフライフを心の底から満喫した1日になった。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント