2023年5月 2日

〔広報〕田中 莉央

画像準備中.jpg
血液型:O型  出身地:埼玉県

■ この仕事に携わるきっかけ
リフォームプランナーの母がデザインした、こだわりある家で育ちました。木材を多く使用したり、照明は暖色で統一され全体的に暖かい雰囲気の家です。必ずリビングを通らないと、自室に行けない作りになっていて、家族の時間を大切にしたい母の想いが込められています。そんな家で暮らすうちに自然と家づくりに携われる仕事がしたいと思うようになりました。広報としてやりたいこと、好きなことに携われることにワクワクしています。理想の暮らしを提供するお手伝いをしていきたいです!


■ 自分自身のこと(熱中していること・好きなことなど)
好きなことはものづくりです。小さい頃から図工の時間が大好きでした。大人になってからはアクセサリーやネイルチップを作ることから始まり、最近は甥っ子のためにこびとづかんのフィギュアを石粉粘土でつくったり、一緒に楽しめる工作を考えたりしています。ワークショップなどで活かせていけたらいいなと思っています!

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント