新スタッフが入りました

こんにちは。シダーワークスの加藤です。

今日から5月がスタートしましたね😃
シダーワークスには新しいスタッフが加わり、5月より全員集合し本格的にスタートです💫

わたくし加藤も新スタッフの1人です。
みなさんに〝みっちゃん〟とあだ名をつけてもらいました💫

そしてもう一人、、あだ名は〝あっきー〟
趣味は音楽鑑賞で〝BE:FIRST〟が大好き💫
あっきーより▶▶『BESTYさんがいましたらぜひ仲良くしてください😘』

まだまだ至らない点ばかりですが、みなさんと和気あいあい元気よく頑張ります❕
これから私たち2人をどうぞよろしくお願いいたします。

2IMG_8077.JPG

イベント情報!!

OPEN HOUSE
~コンパクトハウス カフェスタイルのおうち~

完成見学会開催 @ 埼玉県羽生市 ※完全予約制

2023.5.3(WED) ▶▶ 2023.5.31(WED)
OPEN TIME 10:00~17:00

詳細はこちら