ショールームのご紹介①

こんにちは。シダーワークスの加藤です。

昨日のYouTubeは見ていただけましたか?
カフェスタイルの20坪のコンパクトハウスのご紹介でした☕
まだ見てない方はぜひチェックしてくださいね😁

そして今回は弊社ショールームのご紹介です✨

まずは外観から
元々は倉庫でしたが改装し、倉庫部分も残しつつショールーム兼作業場となりました🛠
外観.jpg

改装前はこんな感じ
外観からすでに劇的な変化❕
改装前.JPG

入り口から入って右側にはブルックリンをイメージした空間が広がります🚪
ブルックリン.jpg

キッチンの背面はレンガ調になっておりこちらは本物のレンガではなくデザコンウォールという造形用に特化した特殊なモルタルを木や石、レンガなど想いのまま形にしていき職人さんの技術によって完成しました🙌
デザコン.JPG

デザコン2.JPG

キッチンはロストアンドファウンドさんのオリジナルのものです✨
オーク無垢の天板とアイアンフレームで構成されておりとてもかっこいいですよね😊
キッチン.jpg

正面は見せる収納になっているので食器や観葉植物を飾ったりと自己流のアレンジでお気に入りの空間をつくることができます😉
キッチン正面.jpg

次回はお打ち合わせスペースのご紹介です👍
お楽しみに❕


《加藤のつぶやき》
まだ6月ですが最近は暑い日も多いですね✨(今日は少し肌寒いですが)
だんだんとビールが美味しい季節になってきました🍺←いつも美味しいんですけどね😁
マルシェの日はとーっても暑かったので大好きなラーメンとビールで1日を締めくくりました🍜
\じゃーん/
ra-menn.jpg


\ イベント情報!! /

D25633B5-E09B-47BE-B3EF-4ED4A4C561B4.jpg

ワークショップのお知らせ
~タイルトレイワークショップ~ ※完全予約制

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.7.4(TUE) 10:00 ▶▶ 12:00
     2023.7.25(TUE) 10:00 ▶▶ 12:00     

詳細はこちら