セルフフォトブース開催しました

こんにちは。シダーワークスの加藤です。

7月18日(火)・19日(水)に第1回目のとなる
シダーワークスのセルフフォトブース撮影会を開催しました🤗

フォトブース.jpg

2日間の開催で6組のママ&お子様にご参加いただきました✨

シダーワークスがデザインしたオリジナルの空間
テーマは"フレンチスタイル"
温かみのあるイエローの塗り壁をバックにこだわりの家具やドライフラワーをふんだんに飾り付けてナチュラルテイストに🤍

ご参加いただいたママさんたちからも大好評でした❕

撮影はお子様のペースに合わせてゆっくりと撮影いただけます。

▼ご自身のカメラでセルフ撮影している様子
撮影の様子.jpg

▼皆さんそれぞれ雰囲気に合うお洋服や小物を用意してきてくれました🥰
私物持参.jpg

撮影時にはフォトスタジオ勤務経験のあるスタッフが全力で笑顔を引き出します🙆

スタッフがカメラ撮影をして、親子ショットも❕
"普段は子どもの写真ばかりだから嬉しい"と言っていただけました😊
にっこり.JPG

撮影が終わった後はスタッフやママさん同士でお話を。
出身地や子育てについてなどなど・・・私たちスタッフもとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました👏

2日間、終始和やかな雰囲気に包まれ可愛いが溢れた空間でした🫶
子育て世代のママの出会いの場となり楽しくより豊かに過ごせる空間になれていたら嬉しいです。

今後もテイストを変えて開催予定ですので気になる方はぜひお気軽にご参加ください😄

\ イベント情報!! /

Smile petit March

IMG_0659.jpgIMG_0657.jpg

~シダーワークス4周年マルシェイベント2日間開催~

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.7.29(SUN)・30(SUN)
      10:00 ▶▶ 16:00     

マルシェ詳細はこちら