ハロウィンマルシェに向けて

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁
今日は10月28日(土)に開催されるマルシェに向けての様子を少しだけお見せしちゃいます😃

チラシの作成が無事に終わり先週、そして今週とチラシ配りをしています👟
なんと5,000部❕
会社から徒歩&自転車で配るのですがマルシェ3回目ともなるとだんだん道も覚えてスムーズに配れるようになってきました❕
真夏のチラシ配りはなかなか過酷でしたが今時期は晴天でも涼しく風がとっても気持ちいい🍃
歩いていると香ってくる金木犀の香りに癒され「あ~秋だなぁ」なんて思ったり・・・
私、秋の気温や空気感とっても好きなんですよね☺

少し話が脱線しましたが、マルシェにはとにかくたくさんの方に来ていただき楽しんでもらいたいのでポストに入れるときに「来てください来てください」と想いを込めながらポスティングしてます✨
ぜひお子様やご家族、お友達と一緒に遊びに来てください👍

そして今回はハロウィンマルシェ用の看板作りを手作りしました🫶
木材をのこぎりで切って色塗りして文字を書いて・・・
文字はあっきーが指を使って手描きしたのですがこれがすごーく味が出てて良い❕
なかなかの仕上がりになったかなと思います。
ぜひマルシェに遊びに来た際にはチェックしていただきカメラでパシャパシャしていただけたら嬉しいです🥳

準備風景をすこーしだけお見せしますね。

▼チラシ配布中の景色(金木犀)
きんもくせい.jpg

▼チラシ配布後のコーラ
コーラ.jpg

▼看板作成中
カット中の2人.jpg

▼看板作成中
塗装中.jpg

▼看板作成中
文字書くあっき.jpg

▼看板完成
看板完成.jpg

▼ハロウィンかぼちゃ
かぼちゃ.jpg

来週28日(土)😄
みなさんぜひ遊びに来てくださいね😎
スタッフ一同一緒に盛り上がれることを楽しみにしています🤍

≪みっちゃんのつぶやき≫
私事ですが10月14日に誕生日を迎えました🎈
そして今日は職場のみなさまからサプライズでケーキ&プレゼントをいただきました。
何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね🙏💕
来年は厄年(年齢バレるWW)なのでより一層健康や身体には気を付けていきたいです。
私生活では適度な運動やストレッチを心掛けたいと思います・・・
もちろんお仕事ももっともっと頑張ります😉😉


\ イベント情報!! /

Halloween March
~シダーワークス主催のハロウィンマルシェイベント開催~

表.JPG裏.JPG

みんなでハロウィンの思い出を作ろう!!
出店者様やイベント内容など詳しくはこちらからご覧いただけます

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.10.28(SAT) 15:00 ▶▶ 20:00