お庭時間

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

先日お休みをいただいたときのお話✨

午前中に美容院に行き、お家の近くで見つけた定食屋さんでお昼ごはん🍴
チキンカツレツを注文したのですがボリュームがすごくてお腹いっぱい❕

午後からは自然に触れられるようなところへ行きたいなあなんて思っていたのですがお腹がパンパンすぎて動けない・・・
ということで予定を変更してお家に帰りました🏠

猫と戯れて少し休憩😄
お天気もいいしたまにはお家の外で過ごすのもいいかもと思いつきました💡

庭にチェア&ハンモック🍃
ハンモックを購入してから一度も使用せず眠っていたのでついに出番がやってきました・・・

ハンモックに寝っ転がって少し揺れながらボーっと空を見ていると流れていく雲の様子が見れて面白い😌

お腹が落ち着いてきたのでそのまま外でビールも飲んでしまいました✨
休日の日が暮れる前に飲むビールは最高です❕

これからの季節外で過ごすのは寒いけどたまにはのんびりこんな風に過ごすのもいいなぁと思いました☺
皆さんもぜひお庭時間を楽しんでみてください。

------------------------------------------------

\ イベント情報!! /

ワークショップ
~クリスマスツリー作り~


開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.11.28(火)
     ①10:00 ▶▶ 12:00 
     ②13:00 ▶▶ 15:00