クリスマスマルシェチラシ配布完了

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

今週はなかなかブログ更新ができず気が付いたら木曜日・・・
もし楽しみにしてくれている方がいましたらすみません🫣🫣

今週はスタッフ3人総出で月曜日~木曜日にかけてマルシェのチラシを配布しました🚶💨
今回も気合を入れて5,000部‼

夏のチラシ配りは暑さでヘトヘトでしたが今回は秋の匂いや風を感じながらチラシ配りができました🍂
11月下旬だというのに日中はお日様がポカポカであたたかかったです✨

スマホの歩数計を見てみると1日20,000歩超え💦
日頃の運動不足もあり連日筋肉痛ですが明日の健康診断を目前に良い運動になったなぁなんて思っています😉

当日はたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです💁

人気キッチンカーや多数ワークショップなど盛りだくさんのイベントになります🎄
もちろん専用駐車場のご用意もありますのでお車でお越しの方もご安心ください。
自転車でお越しの場合はショールーム前に駐輪スペースをご用意しているので直接会場にお越しください。

大人の方もお子様もみんなが楽しめるイベント間違いなしなのでぜひ遊びにきてください🎉

マルシェ当日は11時~19時までの開催となります。
夜は冷え込むと思いますのであたたかい服装でお越しください。

≪おまけ -配布中に見つけた秋っぽい景色たち-≫
IMG_7142.jpgIMG_7231.jpg
IMG_7233.jpgIMG_7176.jpg


------------------------------------------------

\ イベント情報!! /

Christmas March
~クリスマスマルシェ開催~

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.12.16(SAT)
      11:00 ▶▶ 19:00