暮らしを彩る"好き"

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

今日は台風接近の影響で朝からあいにくのお天気ですね☔
雨は少しテンションが下がりますが今朝出勤したら事務所がこんな風になっていました💡

IMG_3733.JPG

お日様が出ていないことを利用して間接照明とキャンドルで雰囲気のある空間✨
さすが社長😉😉

なんだか心が落ち着くしあたたかい気持ちになれました❕

ぜひみなさんも何気ない毎日に灯りを使って特別な日常を演出してみてはいかがでしょうか❔


そして今日はタイトルの通り〝暮らしを彩る好き〟について。

皆さんは好きなことや好きなものはありますか?

自分自身の"好き"をプラスした暮らしを思い浮かべてみてください🤔💭

お家に自分の"好き"をプラスすると暮らしはもっと豊かに心地よくなります☺
それは物だけとは限りません。
物でも音でも色や香り、好きなことをしている時間なんでもいいのです👍


私は元々アロマキャンドルが好きで、、、
たまーに灯りを灯して楽しんだりもしていたのですが、今は猫を飼っていて火を灯すのは危険なのでキャンドルウォーマーを使ってアロマキャンドルの香りを楽しんでいます。
火は使わないので灯りのゆらぎは感じられないのは残念なのですが、キャンドルウォーマーは間接照明にもなるので一石二鳥です😘

こうして好きな香りに包まれている時間は特別に感じられて心穏やかになれている気がします。


ぜひみなさんも自分の"好き"で暮らしをデザインしてみてください🙏🤍


≪みっちゃんのつぶやき≫
私の"好き"は他にも・・・実はフィギュアを集めるのが好きで結構な数のフィギュアが箱のまま放置されてました。
せっかくゲットしたのにもったいない!ということで先日ガラスのショーケースを購入し一部飾ってみました✨
とりあえず並べただけ💦後ろが鏡面になってるから見えづらいですね😭

IMG_3700.jpg
IMG_3706.jpg