2024年仕事始め

みなさんこんにちは。
シダーワークスのみっちゃんです💁

シダーワークスは本日が仕事始めとなります❕
長い期間お休みをいただきありがとうございました。

お休み初日は計画的に進められずにいた大掃除を一気に終わらせ年越しはお家でまったりと過ごしました。

そんな中、年明けから地震や事故などのニュースが重なり、いつもとは違う新年のスタートとなりました。

ニュースで取り上げられる現場を見るたびに心が痛み、
今自分たちにできること・・・
そして日常に感謝して過ごし1日を大切に生きること・・・
そんなことを考えながら過ごす休暇でした。


今朝は9日ぶりに会社に出社しスタッフの元気な顔が見れてとっても嬉しかったです。
今年は日々学ぶことやこれからも継続するべきものは続けていき、更なる仕事へのチャレンジと、計画的で効率的な仕事に取り組んでいきたいなと思っています。


昨年5月より更新しているこちらのブログも継続していきますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。


2024年もスタッフ一同【一期一会】を大切にさらなる成長を目指していきます。
皆さまにとって幸多き一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

\ イベント情報!! /

構造見学会

開催場所:埼玉県吉川市
開催日時:2024.1.27(SAT) / 28(SUN)※予約制