年頭祈願

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

昨日から仕事始めであるシダーワークスでは本日、今年初の近隣清掃作業とミーティングを終え、毎年恒例である大宮氷川神社に参拝に行ってきました❕

IMG_8676.jpg
IMG_8678.jpg
IMG_8677.jpg

お祓いをしていただき会社の繁栄をご祈祷していただきました。

手を合わせ・・・
それぞれ神様にどんなお願いをしたのでしょうか❔

2024年がみなさまにとって良い1年になることを祈っております。

----------------------------------------------

≪みっちゃんのつぶやき≫

休暇中、初詣に行ってきました😄
長瀞町にある宝登山神社です✨
鳥居.jpg神社.jpg

今年は厄年(年齢がバレてしましますが・・・)
そしておみくじは〝末吉〟
ネガティブになりすぎず前向きに心身穏やかに過ごせるよう少し気を付けたいと思います。

長瀞や秩父は自然豊かで定期的に訪れるスポットです✨

長瀞にお気に入りのパスタ屋さんがあるのですがお正月休み中・・・
宝登山参道にある気になっていたラーメン屋さん〝幻のタンポポ〟に行ってみました🍜
なんと完売ギリギリ!ラッキーでした😌
らーめん.jpg丼.jpg

そして同じく参道にあるコーヒー屋さんであたたかいカフェラテとチョコレートマフィンを購入しその場ですぐ食べて帰りました☕
甘いものは別腹ですよね😉
マフィン.jpg

今日はつぶやきが長くなってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

----------------------------------------------
【お知らせ】
~構造見学会~

開催場所:埼玉県吉川市
開催日時:2024.1.27(SAT)/28(SUN) ※予約制