【現場レポート】T様店舗改装  お引渡し

みなさんこんにちは。
シダーワークスのみっちゃんです。

6月4日(火)T様店舗のお引き渡しでした。

LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_1.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_2.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_3.jpg

お引き渡し当日はお天気もばっちり。
青空の下テープカットが行われました。

お引き渡し当日にオーナー様ご家族としっかりと位置を確認しながらアイアンサインの取り付けを行いました。

LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_4.jpg

サインが取り付けられるとこんな感じ!

LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_5.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_6.jpg


ガラス張り&MPCで仕上げた外観!
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_15.jpg
アイアンのサインがとってもおしゃれ☆
外からもばっちり店内の様子が伺えますね。
これは夜も目立つこと間違いなしです!


オリジナル家具のベンチとテーブルの搬入も。
ベンチは収納付き、結構たっぷりと収納できそうです。
クッションはオーナー様と生地をセレクトしました。
お店の雰囲気ともぴったりです!

LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_14.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_13.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_12.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_8.jpg

オーナー様ののこだわりとセンスがたっぷりと詰まった素敵なお店が完成しました。
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_9.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_11.jpg
LINE_ALBUM_田島様店舗_240610_10.jpg


お店のオープンは6月21日(金)
------------------------------------------------------------
店名は「食堂 Raf」
Rafには笑顔と気楽という意味が込められており、お客様にも気楽に立ち寄ってもらい、お食事を楽しんでいただいた後、最後には笑顔になってもらえるようなお店を目指します。
------------------------------------------------------------
お昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんとして営業していくとのことです(^▽^)
オープンしてしばらくは夜の営業となるそうです。

今後も、インスタグラムやYouTubeでお店の様子をアップえきたらなぁと思っておりますのでお楽しみに(^^)

T様この度はおめでとうございました。
間もなくオープンを迎えるこのお店でたくさんのお客様とたのしいひと時を過ごしていただきたいです。

シダーワークスではお引渡し後も末長くお付き合いをさせていただきます。
T様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


▼これまでの様子はこちらからご覧いただけます
【現場レポート】T様 店舗改装工事の様子①
【現場レポート】T様 店舗改装工事の様子②

PageTop