【現場レポート】T様 店舗改装工事の様子②

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです☆

T様の店舗改装工事の様子をお届けします。

▼店舗正面
IMG_5001.JPG
IMG_4867.jpg
IMG_4754.jpg
窓とドアが取り付けられ前面ガラス張りに!
正面右側はMPC塗装の壁でおしゃれな仕上がりになりました。
こちらの壁部分にアイアンのサインを取り付けます。
アイアンのサインは"アートな鉄工所"様にてオーダーし作っていただきました。
取り付けはお引き渡し時にオーナー様と一緒に行う予定です(^▽^)

▼入口ドアの真鍮ハンドル
IMG_4869.jpg

▼店舗内から
IMG_4875.jpg

▼吊下げ棚
IMG_4873.jpg

▼造作窓
IMG_4877.jpg


▼キッチンカウンター部分のクロス
IMG_4880.jpg


▼オリジナル家具のテーブルとベンチ製作中
IMG_4777.jpg
IMG_4899.jpg
IMG_4780.jpg
ベンチのクッションもお店の雰囲気に合わせたオーダーメイドです☆

T様の店舗改装工事は順調に進み、いよいよ明日6月4日がお引き渡しとなります!
完成した様子もまたブログでご紹介いたしますのでお楽しみに(^^)

PageTop