クリスマスマルシェ楽しみ方

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

いよいよ明日はクリスマスマルシェです🎃
12月中旬にもかかわらず日中の気温はなんと16℃だそうです😄
とはいえ夜は冷え込むと思いますのでみなさんあたたかくしてお越しくださいね。

- シダーワークス初のクリスマスイベント -

美味しいもの、楽しいことが盛りだくさんなイベントの開催です🎈

今回はショールーム前に3mの大きなツリーが登場します。
ぜひ遊びに来た記念に写真撮影していってください📷


- 楽しみ方 -

■受付
2024年版のシダーワークスオリジナルカレンダーがもらえます‼ ※先着50名様

受付ではシダーワークスが雑貨類の販売も行っています。
雑貨は全て1点ものになっておりますのでお気に入りの一つを見つけてみてください😉

■キッチンカーエリアへ
今回のマルシェも3台のキッチンカーさんが来てくれます。
お食事系・デザート系&ドリンク系と勢ぞろい🎉

あつあつ焼きたてのピザもいいし中華であれこれチョイスして食べるのもいいですね。
おやつやおみやげにドーナツ&コーヒーもおすすめです❕
ぜひ3台分コンプリートしちゃってください😘
そして!今回も!お酒あります‼
ピザ屋さんがクリスマスにぴったりなホットサングリアを用意してきてくれます。


■購入したお食事を持って倉庫エリアへ
倉庫内は飲食スペースとなります。
ストーブを焚いているのでポカポカあたたかい中でお食事していただけます😉


■続いてショールームエリアへ
ショールーム入口のウッドデッキスペースでは出張お花屋さんが開かれます💐
その場で好きな生花を選びオーダーすることができます。
ショールーム右手ではドライフラワーや今の時期にぴったりなクリスマスリースやブーケ、しめ縄などが販売されます。
またお花屋さんが多数ワークショップも開催✨
お手頃価格で参加できますのでぜひお好きなワークショップに挑戦してみてください。

ショールーム左手ではクレイを使ったワークショップを開催✨
こちらもバスボムやバスソルト作りなどお子様でも楽しめるワークショップの他、クレイハンドパックの体験もできちゃいます。

お花を使ったワークショップ、クレイを使ったワークショップどれも年齢問わず楽しめる内容になっております。
ぜひ楽しんでいってください🙏

そしてこのエリアにはうさちゃんも遊びに来てくれます😍😍
ぜひ可愛いうさちゃんに会いに行ってみてください。
触るときはうさちゃんがびっくりしないよう優しく触ってね😄


夜は冷え込みますのであたたかくしてお越しください🎈
ライトアップされたシダーワークスの雰囲気を思う存分楽しんでいってくださいね☺

来場者様はもちろん出店者様やスタッフみんなが楽しめるイベントになったらいいなぁと思っています😘

詳細はこちら



Christmas March
~クリスマスマルシェ開催~

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.12.16(SAT)
      11:00 ▶▶ 19:00     


PageTop