完成見学会開催します!

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

3330C27D-B45C-44AC-BF66-1E895851B6CB.jpg

今日は今週末から開催する完成見学会のお知らせです😄
先週は見学会現場がある吉川市中心にあっきーとチラシ配りをしてきました。

▼チラシ
IMG_1774.jpg
IMG_1775.jpg

大容量のシューズクロークや納戸を完備し帰宅後の動線にもこだわった33坪の2階建てのお家です🏠

場所:埼玉県吉川市
日時:2024年04月13日(土)〜2024年04月29日(月・祝)
①10:00~  ②13:00~  ③15:00~

完成した新築住宅を実際に目で見て見学することができます。
シダーワークスのデザインや性能へのこだわりや特徴というのを直接感じていただければと思います✨

見どころとしては
●共働き夫婦こだわりの帰宅動線
●大きな吹抜けのある開放的な空間
●お家全体のデザインや照明計画
●お家の性能について

どれもこだわりと自信を持っているからこそ見学会でのご案内ができるのです。
間取りやデザインはもちろん、自社大工による丁寧な施工をじっくりと見てみませんか❔

見学会当日は大工として長年の経験を持つ社長もおりますのでお家づくりに関する疑問点や聞きたいことがあったら直接聞き解決することができます☺
※しつこい営業は一切いたしませんのでお気軽にお越しください。

マイホームを検討中の方のご家族が安心、快適に暮らすためのお家づくりのヒントになればと思います!
長い時間をお家で過ごすからこそ後悔しないお家づくりをしていただきたい😄

ぜひ一度シダーワークスの完成見学会へお越しください。
詳しいお家の様子やこだわりポイントの写真はまたこちらのブログにアップしていきたいと思います🎉

詳細&予約

≪みっちゃんのつぶやき≫
みなさんお花見には行きましたか?
私は近場にサクッと桜を見に行きました😄
お天気が曇りで少し残念・・・
▼伊奈町無線山
IMG_1912.jpg
▼上尾文化センター
IMG_1948.JPG
▼写真撮るよと言われてどうしていいかわからなかった私
(謎の下からアングル)
IMG_2010.JPG
お祭りの屋台も楽しみにしていたのですがあまり出ていなくて悲しかったです😭
だけど今年も見ごろのタイミングでお花見できてよかった🙏
現場管理の久保さんは有名スポット"権現堂"に行ってきたそうです😄
いつか行きたいなぁ・・・と思いつつ今年も混雑にビビって行けませんでした😭
来年こそはリベンジ✊✊

PageTop