春の撮影会×手形アート開催します

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです😉

今回は今月24日に開催するイベント【春の撮影会】について✨

水色 カラフル かわいい ポップ 幾何学 園児募集 Instagram 投稿 正方形 - 1.jpg

\hanaka×CEDARWORKSのコラボイベントがスタート/

3月のマルシェに出店してくれたhanakaさんとの初イベントです🎉
hanakaさんは幼稚園教諭&保育士さんの資格、手形アートアドバイザーの資格を持っている2人の娘さんのママさん✨

今回は皆さまに楽しんでいただけるイベントとしてフォトブース撮影会×手形アートというコラボイベントの開催が実現しました❕❕

\カメラマンReiさんによる撮影/
イベント当日はカメラマンのReiさんが専属となりお子様のソロショットや親子ショットを撮影してくれます📷
どんどん大きく成長していくお子様の"今"を思い出に😄
hanakaさん手作りのフォトプロップスもあります!
自由に使って楽しく可愛く撮ってもらいましょう💕
A2A6E2BC-6277-4E87-8347-323ACC7D38DD.jpg


\hanakaさんの手形アート/
これからの季節にぴったりなとっても可愛い手形アートを2つご用意。
どちらかお好きな方をお選びいただけます😍
親子で楽しくペタペタしましょう!
AC081A71-BFC9-44B2-85EC-159E74C5CEA7.jpg
8E28DBC4-FCB2-41AC-8B89-69E5E28F8B9E.jpg


\工務店だからこその空間づくり/
ショールームの一角に作られたフォトブースは工務店ならではの空間。
春らしい雰囲気でナチュラルに仕上げました✨
ブルーのモールティングの壁は自社で製作したものになります。
お花や照明をプラスして温かみのある空間になりました✨
IMG_1997.JPG

今回の撮影会で親子の思い出を作ってほしい!のはもちろん、より楽しくより豊かに子育てできたら...という想いもあります❕

3組ごとの時間制となっているので子育て世代のママの〝出会いの場〟となれれば嬉しいです✨
撮影や手形アートの合間には順番を待ちながらスタッフやお客様同士で楽しくお喋りしましょう🗣

こういったイベントが初めてのお子様や初めての場所だと緊張してしまうかも・・・というお子様もぜひ安心してお越しください✨
リラックスしながら撮影できるようスタッフが全力サポートさせていただきます✊
お気に入りのおもちゃやおやつも持ち込み可能です!

お子さまの今しかない瞬間を思い出にしましょう🤍

予約時間や予約方法はこちらからご覧いただけます😉

PageTop