ショールームのご紹介②

こんにちは。シダーワークスの加藤です😉

今日はショールームのご紹介第二弾✨
お打ち合わせスペースのご紹介です。

まずこちらはお打ち合わせ時に使用するモニタースペースです📺
モニタースペース.JPG

大きな画面で図面や3Dパースをご確認いただくことができます。
お子さまはこちらで映画を見ることも❕
テレビ台は古材を使用したワークテーブルとなっています。

モニター背面の壁には漆喰に樹脂を配合した「ヒッキーウォール」を使用しています。
ヒッキーウォールはカラーバリエーションも豊富で、抗菌&消臭にも優れています❕
詳しくは6月14日のブログで紹介しているのでぜひ読んでみてください😆
ヒッキーウォールについて


そしてお客様とのお打ち合わせはこちらのスペースがメインです。
お打ち合わせスペース.jpg

フレンチスタイルをイメージした空間で優しくあたたかな雰囲気になっています🌿

チェアはチャーチチェアといって、実際に教会で使用されていた木製のチェアです🪑
「教会椅子」や「チャペルチェア」などと呼ばれることもあります。
チェア.jpg

よく見ると聖書を置くスペースもあります✨
こちらのチャーチチェアはリメイクされたものを使用しています。
本.jpg

次回はソファスペースのご紹介をします❕
こちらもとてもおしゃれな空間になっているのでお楽しみに🫶

《加藤のつぶやき》
ソファで思い出しましたが私はよくソファで寝落ちしてしまいます‥
前までは我が家の猫ちゃんもソファで一緒に寝ていたのに最近目が覚めるといないんです🙃

夜中に目覚めてしぶしぶベッドに向かうのですが、そうすると私のベットを独り占めして寝ています🐈💤
飼い主の隣(ソファ)で寝るよりふかふかベッドで寝る気持ちよさに味を占めているのだと思います...

寂しいけどそんなところも可愛いなと思いながら、寝ている邪魔をしないよう遠慮がちに端っこで寝かせていただいている飼い主なのです🙋

▼ベッドでくつろぐ猫
49FCFEC2-94DF-4F67-8139-FD7DF23CAC02.jpg

\ イベント情報!! /

D25633B5-E09B-47BE-B3EF-4ED4A4C561B4.jpg

ワークショップのお知らせ
~タイルトレイワークショップ~ ※完全予約制

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.7.4(TUE) 10:00 ▶▶ 12:00
     2023.7.25(TUE) 10:00 ▶▶ 12:00     

詳細はこちら


PageTop