お家にお気に入り空間を作りました

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです✨

我が家は昨年の11月に新居に引越しをし間もなく1年が経とうとしています🏠

私のお気に入りはこの階段下の照明なのですがこの空間を全く活用できておらず・・・
一時は愛猫のトイレ&ごはん置き空間に・・・

IMG_8693.JPG

せっかくの照明も日頃あまり付けることなく過ごしていました。


ふともったいないなぁ。
この空間を自分の読書スペースにしたいなぁと思いこんな風にしてみました💡


IMG_6441.jpg

トイレをどかして愛猫のごはん&水は少し端っこに寄せて・・・
2階に置きっぱなしにされてただけの椅子とサイドテーブルを置いて・・・

なんか素敵な気がする😌
さっそくあたたかい紅茶を入れて読書タイムしちゃいました☕

いつもはソファでほぼ寝ているような体制で読書しているので気づいたら寝てるんですよね。
この椅子ならさすがにそんなことにはなりません👏

なんだか丁寧な暮らしをしている気がする~とちょっと気分が上がります❕
今日は何のお茶にしようかなぁなんて考える時間もわくわく😌

これからはこの空間で過ごす時間が多くなりそうです☺

みなさんもぜひお家の中に自分のお気に入りの空間を作ってみてください。
それだけで暮らしや生活が少しだけ変わるかもしれません✨


≪みっちゃんのつぶやき≫
我が家のもう一つのお気に入り空間はフィギュア&推しグッズコレクションコーナーです。
まだ未完成なのですがいつか機会があったらお見せしますね🫣

------------------------------------------------

\ イベント情報!! /

ワークショップ
~クリスマスツリー作り~


開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.11.28(火)
     ①10:00 ▶▶ 12:00 
     ②13:00 ▶▶ 15:00     

PageTop