イベント出店してきました

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

11月11日(土)、12日(日)は【川越×上尾スポーツフェスティバル2023】に出店させていただきました✨

初日は朝方からとにかく風が強くてテントが全壊してしまったり、思うように商品が並べられなかったり飛ばされてしまったり・・・
波乱の幕開けとなりました😭😭😭

そんな中シダーワークスでは木やタイルを使った一点物の雑貨販売と松ぼっくりを使ったワークショップを開催❕

寒い中にも関わらずお越しいただいたみなさま、ワークショップにご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました✨


2日間の様子を少しだけを載せちゃいます。

▪出店初日は強風のためテントなしで出店
IMG_6344.jpg

▪みっちゃんのお昼はワイズバーガーさんのハンバーガー
IMG_6351.jpg
美味しすぎた・・・またすぐにでも食べたい😍
熊本県産小麦を使った自家製バンズが最高✨

▪初日のワークショップに参加してくれたお子様たち
IMG_6357.jpg
夢中になりもくもくと作りとっても可愛く完成しました🎄

▪2日目はテントを建て雑貨類を並べて照明を吊り下げてこんな感じで出店
IMG_6382.jpg
IMG_6397.jpg

▪キックボクシングチャンピオンと記念撮影中の社長を隠し撮り
IMG_6384.jpg
キックボクシング体験をされている方もたくさんいました✊

▪2日目お昼はれんげさんの濃厚魚介豚骨ラーメン
IMG_6385.jpg
冷え切った身体に染み渡る~
美味しい&身体がポカポカあたたまり最高でした🤍

▪急遽メインステージでシダーワークスの㏚タイム
スタッフあっきーさすがの盛り上げ🌈
こういう時にさらっとこなせるのが本当にかっこいい❕
IMG_6471.jpg
スポーツフェスティバルということでリフティングにもチャレンジ✨
これは成功ならずでした・・・
IMG_6473.jpg

▪あっきー&運営さんの㏚のおかげでこのあとワークショップが大賑わいとなりました。
IMG_6400.jpg
IMG_6390.jpg

▪気が付いたら終了時刻の16時間近。急いで絶対に食べたかったCOTORIDOさんのところへ💨
IMG_6401.jpg
パリパリクレープにパリパリアーモンド&チョコ☺
私は甘いもの(特に生クリーム)が苦手なのですがCOTORIDOさんのクレープは食べられるのです🎉

こんな感じで初の外部イベントへの出店を2日間無事に終えることができました。
出店者であるわたしたちもスポーツを身近に感じながら一緒に楽しむことができたと思います。
そして学ぶことの多い2日間となりました🙇
改めてこの2日間でお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
IMG_6402.JPG


\ イベント情報!! /

SKA VI FIKA?
~北欧の幸せ文化フィーカ~

フィーカ.jpg

文化に触れながらゆっくりお話ししましょう。

イベント詳細はこちらからご覧いただけます。

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2023.11.22(WED) 10:00 ▶▶ 12:00     

PageTop