【現場レポート】N様邸 増築工事 お引渡し

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです🙆

先日、増築工事のN様邸のお引渡しがありました🏠

▼これまでの様子はこちらからご覧いただけます。
【現場レポート】N様邸 増築上棟しました
【現場レポート】N様邸 サッシ取り付け

前回のレポートの後に外壁が貼られ、室内には畳が敷かれ、壁には漆喰が塗られました。
落ち着いたイエローのアクセントペイントは畳とも相性ばっちりです✨

IMG_1542.JPG

お天気が良ければこちらの窓から富士山を見ることができるのだとか👀
日当たりもよいのでハンモックに寝転がって日向ぼっこも最高ですね☀
窓際のカウンターでは読書したりコーヒーを飲んで一息ついたりとちょっぴり特別な時間を過ごせそうです😄

IMG_1543.JPG
IMG_1539.JPG
IMG_1541.JPG

N様この度はおめでとうございました。
完成したお家で新しい暮らしを思う存分楽しんでいただきたいです✨

シダーワークスではお引渡し後も末長くお付き合いをさせていただきます。
N様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1549.JPG
IMG_1547.JPG
IMG_1550.JPG
IMG_1546.JPG

PageTop