DIYに挑戦しました

こんにちは。シダーワークスの注文住宅みっちゃんです💁

先日広報スタッフのあっきーとDIYに挑戦しました✨

初心者でも簡単にできるウッドウォール作り🪵
先に完成品をお見せしちゃいます👀

\ ジャン /

IMG_0298.jpg

とっても可愛いですよね😍


必要な材料は社長が切っておいてくれたのですぐに作業に取り掛かることができました。
社長ありがとうございます。

柱用の木材に突っ張り金具を取り付け壁用の板を等間隔に打ち付けていきます。

IMG_9835.jpg

一通り取り付け終えたのですが隙間が等間隔ではなくなってしまい社長にアドバイスをもらい全て板を取り外してやり直すことに・・・

2度目は上手くいきました!
仕上げに塗料を塗って完成です✨

IMG_9839.jpg

塗料も2度3度と塗ることで綺麗に仕上がりました。


さっそくショールームに飾ってみました

IMG_0300.jpg

空間の仕切りとアクセントになり、ドライフラワーやタイルのサンプルとも相性抜群🙆

わたしたちも可愛い~と自画自賛でした🤍


実はもう1セット分材料が切ってあるようで・・・
次回はウォールナットカラーで作ってみようと思います。

こちらのDIYの様子はシダーワークス公式YouTubeで見ることができます!
トラブルだらけ・・・の私たちの様子をぜひご覧ください。
DIY 前編
DIY 後編

IMG_9833.jpg

PageTop