春マルシェチラシ配り完了

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです💁

先週はなかなかブログ更新ができず・・・
ひたすら春マルシェのチラシ配りをしておりました。

今回はスタッフ3人に加えてイベントスタッフさんにも協力してもらい4人体制で行いました。
いつもより2,000部増やしてなんと全部で7,000部のチラシを配布🚶💨


スマホの歩数計を見てみると1日20,000歩超えがほとんど💦
普段3,000~4,000歩程度しか歩いていないので良い運動になりました。


たくさん配った分当日は多くの方々にお越しいただけると嬉しいです💁

人気キッチンカーや物販、多数ワークショップなど盛りだくさん🎄
イベント専用駐車場のご用意もありますのでお車でお越しの方もご安心を
自転車でお越しの場合はショールーム前に駐輪スペースをご用意しているので直接会場にお越しください。

大人の方もお子様もみんなが楽しめるイベント間違いなしです🎉
ぜひご家族やお友達と一緒にお越しください

マルシェは10時~16時までの開催となります。


≪おまけ -配布中に見つけた景色たち-≫
鴨かわいい・・・
IMG_0703.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_0754.jpg

------------------------------------------------

\ イベント情報!! /

Smile petit March
~春マルシェ開催~

開催場所:シダーワークスショールーム
開催日時:2024.3.17(SUN)
      10:00 ▶▶ 16:00     

春マルシェ詳細

PageTop